単一記事 本上まなみ、生放送中にまさかの涙 | センテンススプリング速報

センテンススプリング速報

とりあえずセンテンスした上でスプリングしていくサイト。

本上まなみ、生放送中にまさかの涙

   

【感謝】毎週3名に最大1万円が当たるキャンペーン実施中!詳細はこちらをタップ

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:Mamiko Nakao
無料
posted withアプリーチ


たった5分で・・・

東京の高校生の間で話題のゲームがなんと無料で楽しめるイベント中!?詳細はこちら

本上まなみ、生放送中にまさかの涙

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/05/07(土) 05:02:00.84 ID:CAP_USER9

[ 2016年5月6日 12:49 ]

女優の本上まなみ(41)が6日、日本テレビ「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に生出演。
「R―1ぐらんぷり2016」王者・ハリウッドザコシショウ(42)の芸風に衝撃を受け、涙を流した。

ザコシショウは同番組の名物コーナー「クイズッス」に出題者として登場。
“誇張しすぎた木村拓哉のモノマネ”や“誇張しすぎた武田鉄矢のモノマネ”を披露した。

初めてザコシショウを見たという本上は、その独特の芸風に驚きを隠せず。
MCの加藤浩次(47)からネタの感想を聞かれ「ショックで言葉が出ない」と語った。

その後、ザコシショウが“ジジイのモノマネ”という謎のネタを披露しながら
「同期の陣内智則が泊まりにきた時に起こったこととは何でしょうか?」と問題を出題。
これを見た本上はまたも“ショック”を受け、ついには涙を流した。

本上が泣き始めるというまさかの展開に、出演者らは爆笑。
涙を流しながら「ごめんなさい。いま何が起きてるのか分からない…」と語る本上を、
“天の声”を担当する柳原可奈子(30)が「初めて出会ったタイプですもんね」とフォローしていた。

・本上まなみ
no title

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/06/kiji/K20160506012535090.html

続きを読む

NetFever
DyDo Smile STAND
DyDo Smile STAND
開発元:DyDo DRINCO, INC.
無料
posted withアプリーチ
神姫PROJECT A
神姫PROJECT A
開発元:DMM GAMES LLC.
無料
posted withアプリーチ

 - 2chまとめ

×