単一記事 【画像】韓国人がアメリカ国旗を侮辱してるぞwww トランプ怒りの制裁クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「頭逝ってるだろ」「次は大使館前に売春婦像が建つな」www | センテンススプリング速報

センテンススプリング速報

とりあえずセンテンスした上でスプリングしていくサイト。

【画像】韓国人がアメリカ国旗を侮辱してるぞwww トランプ怒りの制裁クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「頭逝ってるだろ」「次は大使館前に売春婦像が建つな」www

   

【感謝】毎週3名に最大1万円が当たるキャンペーン実施中!詳細はこちらをタップ

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:Mamiko Nakao
無料
posted withアプリーチ


たった5分で・・・

東京の高校生の間で話題のゲームがなんと無料で楽しめるイベント中!?詳細はこちら

【画像】韓国人がアメリカ国旗を侮辱してるぞwww トランプ怒りの制裁クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「頭逝ってるだろ」「次は大使館前に売春婦像が建つな」www

【画像】韓国人がアメリカ国旗を侮辱してるぞwww トランプ怒りの制裁クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「頭逝ってるだろ」「次は大使館前に売春婦像が建つな」www

posted by

1 :蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2017/07/17(月) 00:26:15.67 ID:CAP_USER*.net
平和お母さんらはなぜ「逆星条旗」を聞いたか
17.07.16 15:47

http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2017/0716/IE002189599_STD.jpg

▲平和オモニ会は毎週、火・木に大使館前で1人デモをする

2週間の韓国訪問を終えて去る10日、帰った英国の反戦平和運動家リンディス・パーシーは私たちに大事な贈り物を残した。「逆星条旗」がそれだ。リンディスはアラスカエスキモー・イヌイットらの米国に対する抵抗の連帯の意味をこめて「逆星条旗」を使い始めた。それは星条旗を燃やすより平和的な方法だと考えたからだ。

1998年、英国裁判所はリンディスに「逆星条旗」使用の合法性を認めた。英国では平和運動家の努力に力づけられ、いくつかの米軍基地が閉鎖され現在10の米軍基地が残っている。

(中略:リンディスの反米活動。分断70年、米国は韓国で何をしたか?)

南北はなぜ70年間の分断の問題を解決できないのか?戦争した間なのだからと言う人もいる。しかし、第二次世界大戦末期に米国と日本は敵同士だった。しまいには核爆弾を二つも投下して降参を勝ち取った。しかし、何年かすぎて米国と日本は手を握った。血盟だそうだ。

米国はそれで終わらず韓国人に悪感情が残っている日本と軍事情報保護協定を結ぶようそそのかした。共産主義、社会主義国は鬼の国のように遠ざけたが、中国とは観光、貿易、文化交流で今は切っても切れない隣国になった。ロシアにも遊びに行って、ベトナム観光も活発だ。だから南北が相変らず距離を狭められずにいる理由は戦争をしたためでもなく、北が共産主義や社会主義を選んでいるからとも違う。分断で利益を得る勢力があるためだ。国防部、国家情報院、財閥、保守メディアがそれでその最も大きな背後勢力は米国だ。彼らは統一を決してありがたがらない分断マフィアだ。

(中略:武器産業から利益を得る米国経済)

一番強い武器は平和だ!

http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2017/0716/IE002189600_STD.jpg

▲平和オモニ会は毎週第三土曜日に平和を踊るフラッシュモブをしています(2016. 6.25~ )。

平和オモニ会は「戦争を思い出さず平和を編み出そう」という意味で2016年6月25日から毎週第三土曜日に平和を踊るフラッシュモブをしている。それに先立ち5月にあった国際女性平和歩き(北側から板門店(パンムンジョム)を歩いて南に降りてこようとした世界女性平和運動家らの企画)はパク・クネ政府の非協力で成り立たなかった。

人類を殺す武器を売って金を儲けることはそろそろ止めにすべきだ。世界のどこに悪魔のような存在だけが群れを成して生まれる国があるというのか?戦争は政治、外交が無能だったり武器商売を通じて利益を得ようとする貪欲によって始まる。賢い者は平和を作り、愚かな者は戦争をそそのかすだろう。

http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2017/0716/IE002189620_STD.jpg

▲鷲の足に掴まれるひよこの図

米国と韓国の関係を考えると頭の中に絵が一つ浮かび上がった。鷲の足の爪に捕えられたまま引きずられて行くひよこ。言うまでもなく鷲が米国で、ひよこは韓国だ。分かってみれば米国は友邦ではなかった。通り過ぎる人でさえけんかは止めて話し合えというのに、友邦と言いながら、いったいどうして一つの民族が70年間、憎しみの中で銃口を向け合うようそそのかすことができるのか。

友邦と言いながら、どうして分断を強固にすることばかり夢中になれるのか。現在の米国は武器商人に過ぎない。世界平和や世界正義と遠く離れている。長く韓国国民は米国に対し頭を下げるように、あるいは敬うように飼い慣らされてきた。

米国の実際を知って私たちはもう米国に対する過剰な信頼をやめるだろう。私たちは大使館前で和解デモを継続する。すでに200回になった。もうみなさんは火曜日と木曜日、光化門(クァンファムン)米国大使館前で「逆星条旗」を持って一人デモをする平和オモニ会のメンバーに会うことになるだろう。リンディス・パーシーが私たちに教えてくれた貴重な知恵の贈り物だ。

ソース:オーマイニュース(韓国語)
ttp://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002342856

「米国に対する抵抗の連帯の意味をこめて『逆星条旗』を使い始めた」
「国防部、国家情報院、財閥、保守メディア:その最も大きな背後勢力は米国」
「米国と韓国の関係を考えると頭の中に絵が一つ浮かび上がった」
「鷲の足の爪に捕えられたまま引きずられて行くひよこ」

「私たちはもう米国に対する過剰な信頼をやめるだろう」
「私たちは大使館前で和解デモを継続する。すでに200回になった」

⇒続きはこちら

NetFever
DyDo Smile STAND
DyDo Smile STAND
開発元:DyDo DRINCO, INC.
無料
posted withアプリーチ
神姫PROJECT A
神姫PROJECT A
開発元:DMM GAMES LLC.
無料
posted withアプリーチ

 - 2chまとめ

×