単一記事 松本人志「笑っていいとも!」のギャラ暴露 | センテンススプリング速報

センテンススプリング速報

とりあえずセンテンスした上でスプリングしていくサイト。

松本人志「笑っていいとも!」のギャラ暴露

   

【感謝】毎週3名に最大1万円が当たるキャンペーン実施中!詳細はこちらをタップ

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:Mamiko Nakao
無料
posted withアプリーチ


たった5分で・・・

東京の高校生の間で話題のゲームがなんと無料で楽しめるイベント中!?詳細はこちら

松本人志「笑っていいとも!」のギャラ暴露

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/01/07(月) 01:30:31.49 ID:Jfq4yRVl9

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(55歳)が、1月6日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。かつて出演していた「笑っていいとも!」のギャラが5万円だったと暴露した。

番組はこの日、指原莉乃が26歳でHKT48を卒業する話題の流れで、ほかの出演者が26歳のときに何をしていたかについてピックアップ。松本はすでに「笑っていいとも!」
のレギュラーになっており、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の放送が始まった頃だという。

当時について「相当尖ってましたからね。あの頃は自分たちのことしか考えてなかったんで、いまの26歳のほうがよっぽど大人だよね」と振り返る松本。

そして「笑っていいとも!」のレギュラーを4年ほど務めていたことに触れ、「(ギャラは)ずっと5万円でしたからね。後説あって、増刊号もやらされて、それも込み込みで5万円」と、具体的な数字を暴露した。

http://news.livedoor.com/article/detail/15835549/
2019年1月6日 22時44分 ナリナリドットコム

http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/a/4/a4f8466c.jpg

松本 人志
日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。
お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。
相方は浜田雅功。
愛称は松っちゃん。
妻は元タレントの伊原凛。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
ウィキペディア
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 55歳)
生まれ: 兵庫県 尼崎市
身長: 173 cm
両親: 松本 譲一、 松本 秋子

1

続きを読む

NetFever
DyDo Smile STAND
DyDo Smile STAND
開発元:DyDo DRINCO, INC.
無料
posted withアプリーチ
神姫PROJECT A
神姫PROJECT A
開発元:DMM GAMES LLC.
無料
posted withアプリーチ

 - 2chまとめ

×